2019-07-29から1日間の記事一覧

映画 聲の形 簡単に壊れる友情モドキとすぐ死のうとする人生の軽さ、かわいいのにいじめられるわけが無い!という違和感

今日の積み動画消化は ダンまち2期1話~3話、MIX、そして、先週最初だけ みて、翌日例の大事件が起きた京アニの名作聲の形でした。 聲の形はクラブから遅くに帰ってきた娘と晩御飯をはさみ ながら一緒に見ます。 陰惨なイジメの描写、でも、ヒロインはかわ…

90年代末期のメガデモブームを彷彿させるサイケVR動画 SAMSUNG VR Voyages pilot

IEでは再生不可? https://samsungvr.com/view/zyb92UvikUb たまに、オキュラスGOでVR動画を楽しむのですが、 中々COOLでレベルの高い創作活動がすでに世界中で始まっていて 乗り遅れていた感です。 サイトは全部英語。 こういうカルト的な作品を専門に解説…

バルクアップ期 ~ 500gニンニクハンバーグ ニラ和えを一人で食う。そして走る!

ダイエットじゃなく、身体を大きくしたい! なんて、この10年というか、今までの人生で 一度も意識したことが無かったので、不思議な気分ですね。 今までは、なるべく小食に、お腹もちが良くてカロリーが 低いもの!ってチョコチョコ食べていたのですが。 こ…