記録写真#567 神のご加護 お礼参りしなきゃな!

イメージ 1

財布をチャリのカゴに置き忘れたまま10分ほどたって
しまった!!と走ります。
なんせ、そこは鍵を掛けているチャリすら盗まれるドンキ!

あった~~~!!と思ったのもつかの間、
走ったときに、
胸に引っ掛けていた、
今日使い始めて初日のフロッグスキンライトがない事に気付きます

慌てて店内に戻って探します。

偶然いた店員さんに、
「黒いサングラス、数分前に落としました。もし見付かったら
教えてください」

と伝えて、大慌てでサーチします。

あんなん、拾ったら、絶対に持ち帰られるやつやん・・・
なんせ、ここは魔性の巣窟ドンキだからね・・・

数分後、店員さんが、見つけてくださって
大感激。

「これ、今日買って使い始めた初日だったんですよ!」

と。

学生時代、同じように、財布をゲーセンの1Fに置き忘れて、
2Fに行き、数分後に気付いて走って降りた時は当然
有りませんでした。
しかも、その日は定期券を買うために数万入れてたんですよね。

でも、今回は、財布、サングラス共に
捕獲。

これは、神のご加護としか考えれんな・・・

しかも、仕事の帰りに、

「僕も、あなたの考えに賛同してます!」

とわざわざ駆け寄って、応援してくれる後輩が。

闘える気がしてきた!!