フリクションボール3を買うならコレ!

イメージ 1

フリクションボールって発色が悪いので、
今まで敬遠してきたのですが、
人のテキストにメモして、後で必要なら消してね!
っていう時に一本はほしいなと。

一番廉価なのは面白く無いし、
ウッド軸もあんまりピンと来ません。
こういう国産実用文具って機能性はめちゃくちゃいいのに
本当にデザインダメだよなぁ。

イメージ 6

たまに出るリミテッドも迷彩と市松・・・う~ん。

イメージ 2

ずっと追っかけるCDTことクラフトデザインテクノロジー
一応、別注を作ってくれていて、
コレなんかは結構いいカラーかなとそのうちポチろうと
思っていたのですが、
いまたまたま気になっているフラグメントデザインが、
限定別注で作っていると知ります。

イメージ 3

昨日は140万円のエルプリメロでしたが、
コイツは、\1300程度!!
でもちゃんと稲妻マーク!

イメージ 4

次のアマゾンプライムセールの時に
この社外品金属グリップを買って、
セットで使いたいと思います!

相棒がまた一つ増えたな☆

イメージ 5

ちなみに、おなじくフラグメントデザインの
フリクションボール4用付け替えグリップは\13000!
こりゃお金持ち用やw