エクストリームラインとして最初からコレで売ればよくね? フリクショングリップメタル化

イメージ 1

ダブル稲妻マークが映える
フラグメントデザイン別注のフリクションボール
パイロットのOEM品なので、当然、スマートグリップは
0.1mmのがたつき無く装着完了!

低重心で書きやすくなるわ、
気持ちいい金属感+ローレットで握りやすいわ、
そもそもカッコイイわ!で
高々\1500程度の外注パーツですが、
満足度は非常に高いですね。

しかも、太軸+フリクションインクって体験が
自分にとっても新鮮なので、めちゃくちゃ
テキストを直筆で書きなぐりたくなります♪
フリクションマルチペンは、
前から一本ほしかったんですよね。

ただ、これ、パイロットや三菱えんぴつが、
自社で作れば、おそらく半額以下で量産できるでしょうし、
その流れにすりゃよくね?とは思います。

んで、別注パーツは、もっとこだわりで、
アルミニウムではなく真鍮を使ったりとかの
方向で楽しむと。

なんにせよ、安くて気分がアガるよい買い物でした。