二ヶ月に一回ペースのカットのお時間

イメージ 1

僕が散髪に行く日はウサギちゃんの爪カットの日と
決めているんですが、この日も、ガンガンに逃げまくって
がんじがらめにしながらカットしました。
写真は逃げれずカンネンしてる瞬間。
スキを見てはびょ~んって抜け出そうとしますw

カット後、凄い勢いで走って逃げて、
普段は入らないケージの奥底に丸まって固まってました。

俺、凄い悪者になってるなぁw

でも、今日はすでにごろごろだらだらとしています。
生き物なんて、みなにたようなもんだ。

人間すらね!

イメージ 2

普段は缶詰がせいぜいの、
桃を久々いただきます。

美味しい果物を食べているときの幸せ感って、
絶対DNAレベルの本能だろうな。
ステーキや鰻とはまた違う部分の脳が刺激されて
幸せを実感できます。

さて、今日は理想のピーカン休日!!!

水分を多めにとって、
トレイルランフォトグラファーとして、
夕方まで外で暴れますかね!

んで、夜はカレー4人前を食う!