ジフェンヒドラミンサリチル酸塩+ジプロフィリン ドーピング! エースコンバット7 VR デビュー

イメージ 1

いよいよ起動です。
この日をどれほど待ちわびたか。
バックの本は、25年以上前!
僕が学生時代に特にお気に入りだった
フライトシムMOOKです。
当時はインターネットなんて当然無く、この手の情報を手に入れる
専門MOOKは繁華街の大型書店まで出歩かないと手に入らない、
本当のお宝でした。

イメージ 2

学生時代の最初に洗礼を受けたのが、
このシステムソフト エアーコンバット

大学合格祝いに理系だから大学の授業でいるからと
父親から買ってもらった
PC9801RXでどれほど遊んだかw

僕の息子が大学生になったとき、
コレぐらいの贈物をぽ~んとしてあげれるかというと・・・
スマン息子w
がんばって、バイトせぇ。

たるたるさんご推奨の「酔い止め」も調達。
準備万端です。

イメージ 3

ちなみに、25年前のVRフライトマシン
おそらく数百万円してたんだろうなぁ~~。
凄いよな。
コレが、個人ユースになるとはな!

イメージ 4

進化といえば、浪人時代に最も好きだった
ゲーセンのゲームの一つ、ストライクファイターが、
まさか自宅の小さな「ポケコン」で出来るとは。

浪人仲間と、
「こんなゲーム機が、もし、家にあったら、
一生遊んでしまうだろうな」

セガに入社したら、こんなゲーム作る仕事するんやんな。
憧れるなぁ~」

とか話してたのを思い出して涙ちょちょぎれますw


・・・・というわけで、思い出話ばかり語っちゃいました。
肝心のエースコンバットVRデビュー体験談は、次の
記事にてw