2017年 Sinn周辺 インデックスは夜光焼けしててナンボ

イメージ 1

103E。
これ、この秋の新作との頃。
フェイク夜光焼け!
そう、やっぱり、ヴィンテージミリタリーは、
焼けてナンボだと。

うちの157BSなんて、そりゃもう、見事に象牙色!
もう、ほとんど光りませんけどね。

しかし、高々103ベースなのに、税込み¥40万弱。
ヨーロッパ系アイテムは今後、ぐんぐん高くなるといわれていますが、
ちょっと酷いなぁ。
Sinnは決してラグジュアリー系アイテムじゃなかったんですが。

イメージ 2

おっと思うのは、トノーケースがレトロな240GZぐらいじゃないか。
もう、僕が好きだったSinnからかけ離れてきたような・・・

EZM20周年で出た、EZM12もなんかピンとこないなぁ。
お金があまってしゃ~ないという
人に、一回だけ使うためにかわれるんだろうな。
\60万だしなぁ

僕のEZM4のほうが、よほどカッコイイわw

いつか、お金をコツコツためて、買うぞ!って
胸がきゅうんとなるアイテム、今、ないんですよね。


イメージ 3

5月に伊勢丹新宿店であったという、Sinnフェアで、
ヴィンテージSinnが非売品で集まったとのこと。
ほらほら、
やっぱり、カッコイイ。
全然違う。

156、142BS、EZM1.3H、ドレも、きれいに焼けて、
象牙色がステキな差し色になってるよな。

というわけで、休日で室内にいるにもかかわらず、
157BSをつけながら、この記事を書いていますw

あまったそうめんで、カレーだしつゆ温ソウメンでも
作って、今から塾に行くとかいう娘と二人で食うとするか。