うさぎのお守り

イメージ 1

体調よくないです。

今日も、少しお尻から血がにじんでいます。
食欲もない。

バナナが好きと聴いたのですが、
食べないな。

数日前、あれほどかじったにんじんも口をつけず。

今日は仕事を半休。
お昼に、強制給餌をして、いっぱい撫でて、今から出社です。

明日、また病院です。

いきつけのペットショップの方とも話して、
お見舞いとメッセージを沢山いただきました。
新品のフードと、トイレ用砂も買いました。
ちゃんと、バリバリ使うように回復してほしいね。


大好物だった、さとうきびや、
一日に、一粒ずつ、もったいぶってあげていた
超、大好物だった、乾燥苺もかいます。

収納している小瓶のフタをあける音だけで飛んで来たものです。

何も食べようとしないのに、乾燥苺は、一粒食べました!


ブラッシングと、爪切りをしてあげて、出たものすら愛おしい。
昔、娘と一緒に作ったスライムの小瓶が
あったので、そこに、少しの爪と毛を入れて

お守りに。

早くよくなってください。

7歳は、人間で言うと70歳と思っていましたが、
実は、58歳ぐらいとのこと!

まだまだ、これからやん。