ラムネちゃん 生後4か月 イタズラ盛り

壁紙が好物?で散々かじろうとするので、ぬいぐるみで邪魔をしたとてその上に果敢に乗り上げて挑もうとするので・・・

段ボールで補強

ダサいけどしゃあない

テーブルの上に置いてた野口さんをまさかの・・・

これはあかん!

ちなみに銀行に行くと両替は手数料220円いるので、

窓口入金で対応しますとの事

かじったのが端っこだけでよかったものの・・・

叱るとあっというまに逃げるw

逃げ足早すぎ・・・

撫でられるのは好きだけど抱っこは超嫌い!

爪切りの時に無理やりにキャプチャすると

しばらく超暴れた後、ぐったりして観念して仮死状態に?!

昼前の出社時にはエアコンで冷えたフローリングにじかに横寝そべりで居眠りタイム

そして夜は垂直ジャンプも交えて走り回る!

人間でいうと4歳

まぁこんなもんか

 

ネザーランドドワーフは3代目ちゃん

それぞれ全く性格が違うから面白いですね

そして共通してるのが

当たり前だけど可愛くて癒し効果抜群

少々のイタズラは目をつぶるけど

お金はダメだぜw