ふわふわカキ氷機 成長とともにうやむやになる記念日

イメージ 1

本日、娘のBDなのですが、
とうとう、プレゼント決まらないまま当日を迎えました。
さて、どうする??
去年は、長年お約束だったクリスマスプレゼント交換が始めて、
うやむやになりましたが、BDPも事前にきめなくなる日がとうとうきたか。

息子にいたっては、実家には帰省せん!と爆弾発言。
自分も振り返ってそうでしたが、子供の成長って残酷・・・

少し前、枕元用サーキュラーを提案したのですが、
却下されましたw
いいと思ったんだけどな。
このふわふわカキ氷機なんかもよさそうですが、
これ、僕がほしいだけだww

(本当は一番喜ぶでしょうが!)お金で渡すのは、つまらないですし、
食べ物で渡すのもなぁ。
そういや電子メトロノームを欲しいとかいってたな・・・

でも、「高級肉を食べたい!」って肉食女子
発言をしているので、食材費で吹き飛ぶか・・・まじでどうしよう。