ISO40万+ボディ内手振れ補正フルサイズ α7SⅡ

イメージ 1

こんなハード作れるの、世界でも、もはやSonyだけでしょうね。
ニコンキヤノンでは絶対無理だと思う。
ニコキャノは、購買層が求める方向性がそもそも違いますが。

これに、5014や2018を開放で使ったら、
暗闇でも、昼間のように撮れて、
室内でも、ノーフラッシュで、超高速SSが可能になるんでしょうが、
今の僕には、そういう被写体が皆無!!
そもそも、ボディーのみで、定価40万とか、
完全においてけぼり感が有りますけどねw
こんなの、普通の家電屋カメラコーナーで、
皆がベタベタ触れるようなところには置かないだろうな?!

幼稚園の娘がいるような家庭で、
卒園式のときなんかに、お父さん同士の無言の機材バトル時に、
コレを持ってたら、とりあえず無双だろうなw

それにしても、Sonyさんには、
早く防水タフコンデジの次世代機を作って欲しい!
超広角で、大口径、フリップ液晶で、タフ。
頼みますよ=。