井村屋 きんつばアイス あずきバーとたいしてかわらず

イメージ 1

ギャンブル依存症チェックに、ストレスや悲しいことが有れば、
ギャンブルをしたくなるというのが有るそうですが、
これって、依存症関係なく、逃避行動なだけですよね。

僕の場合は、甘いもんを食べれば、今のところ、なんとか、なるw

この日は、妙に小豆づいて、ちょっと高かったけど、
きんつばアイスとやらを。

饅頭のような、フワフワの食感を期待していたのですが、
なんと、ガリガリ、ゴリゴリ系。
がっかり。

これなら、アイス饅頭のほうがはるかに理想。

下の、濃厚ミルクチョコはよくある、ヤスモンチョコっぽいのですが、
中々味がよくて、2リピート目。
チョコは、少しかじれば、しばらく元気になれるの(しかも即効性がアル!)
重宝します。
まるで、ポパイのほうれんそう缶詰!