Photorecording #143

イメージ 1

中2から、就職まで約10年間過ごした僕の部屋
最初の2年は、弟と共用の寝室だったな。

今にして思えば、たった、10年だったんですね。
中、高、浪、大の頃って、やっぱり濃い!
毎年毎年、大きく変化していました。

今、自分がすむ家も、10年超しましたが、
あと25年もローンが残っています。

5年、10年先の事は、考えても、
まともに予測できないので、よしましょう。

過ぎ去った時間は名残惜しいですが、
もう一度戻って、同じ時間を過ごしたいかというと、どうかな。
大好きだった連載が、終わった時、
二回目を見るなんて、まぁ無いです。

二回目をする時間が有ったら、山のように積んでいる
初回の物を片っ端から試して行きたいですからね。

自分の中で、この秋はまた一つの節目になりそうです。