お気に入りだったホワイトシャツ

お気に入りのホワイトシャツがあったのですが、
さすがに、袖元がくたびれてきて、今回引退させることにしました。
エストシェイプのシルエットがものすごくキレイで、
生地も薄手なのに張りが合ってやっぱり、高いものは高い成りの理由があるなと。

イメージ 1

ロゴだけ、切り取って残そうかとも思いましたが、
はさみを入れるのが、なんとなく、悲しい気分になるので、
キチンとたたんで、バイバイ!

最初、現行のTN x NU のシャツがいいなと思ったのですが、
ちょい、予算オーバー・・・あと、ちょい、着丈みじかいので、オン用での
インサート用途にはあわんかなと。

イメージ 2

凄く、きれいなラインなんですけどね。

今回二つ追加したのは、手ごろな価格で、オン専用の、無難なシャツ。
本当は、もっと、体に吸い付くようなシルエットがすきなんですがね。
ここ数年は、アパレルは、web購入中心なので、届いて、着て見るまで
ハラハラですw

イメージ 3

イメージ 4