ホンダPCX vs ヤマハシグナスX SR チョイシグナスX寄り??

今日こそ、早く寝なきゃ!と思っているのに、
30分だけ仮眠したら、変にすっきりして、
夜更かし中。
 
まぁ、明日の勉強の準備は、バッチリ済んだので、
のんびりしているんですが。
 
夜ランニングの途中で、PCXの実車を見ました。
カッコイイけど、なんか、チッサ??
 
自宅の前のオッサンが、フェイズを乗っているので、
余計に感じました。
しかも、現行のレッドモデルは、レッドというより、小豆色。
う~~ん、なんか、ちがうかも??
 
対して、シグナスX SRのビビッドレッドメタリック
これは、僕の好みドンピシャのレッドブラックのツートンです。
デザインも、流線型より、若干カクカクしているほうが
好きなんですよね。
 
顔周りは、PCXの方が好みなんですが。
 
分からなくなっていたww
 
今日も、買い物をしていたのですが、
やっぱり、足元にダンボール置けるの、
便利やなぁ・・・。シグナスXやとおけるよなぁ・・・でも、リード125でいい?
いや、リード125は、私的に、ちっとも、かっこよさを感じれないw
 
 
ホンダショップは、家から少し遠出しないとないのですが、
(といっても、原付で15分ほど)
ヤマハショップは、なんと家から歩いて3分!
 
明日、午前中に、カタログでも取りに、ちょっと覗きに行こうかな。
 
それで、もし、テンションが上がったら、
そのまま、ドライブスクールに申し込みにいっちゃうか??
 
イメージ 1
 
まだ、完全に、見た目だけでの好みの段階です。
価格コムだの、いろんな評価を読んで決めたいですね。