激安!しかも美味い!! yumyum ヤムヤム トムヤムシュリンプ

カップヌードルトムヤムクン味が、あっという間に、絶版。
トムヤムクンFANにとって、入手難の冬の時代がまた来ました・・・
 
という時に、
ブログでお世話になっている「たわし」さんに勧めていただいていた
yumyum ヤムヤム トムヤムシュリンプをついに発見!!
 
イメージ 1
 
今まで興味があったものの、アマゾンや楽天だと、
送料がボッタクリで、なかなか手が出ず、
この休みで、やっと売っている実店舗を発見!
 
ただ、クリスタ長堀内の輸入食材ショップなので、
おいそれとは、買い付けられません。
 
値段は5個入りが\250ぐらいと、激安。
でも、スープはかなりしっかりとした
これははまります!
 
も~~、ダイエット中だというのにww
 
もっと、近場のスーパーにあったらなぁ~
定期的に買うのですが・・・
 
ダイエットはこの3日、例外的に中断していたので、
出張まで、ラスト3日で最終絞り込みです。間に合うか。
 
今から、また、シットアップとクランチ、ナイトランだ!
野菜サラダだ!!