パインアメコラボ系 ファミマ六軒まわれど、全然入手できず

息子が、妙に気になって、意地でも探したい!
とこの盆休み躍起になって探した
 
パインアメコラボ パインカステラ、パインアメアイス」
 
イメージ 2
 
とうとう、見つけれず。
 
僕も最初は、そんなに、気になっていなかったのですが、
食べてみたいけど、食べられないという
微妙な希少感にはめられ、原付で、何軒も回る羽目にw
 
東大阪のめぼしいファミマ全滅・・・
 
なんか、くやしいです。
 
あと、パインアメストラップ、めっちゃ欲しかったのですが、(もちろん非売品!)
オークションで出回らないかな・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
 
写真は、パインアメパンデミック拡張キット
パンデミックは、この盆休み、10ゲームほどしましたが、
最高難易度がギリギリのところで、なかなかクリアできず、
拡張キットには手が出せず。
ウイルスのシャーレだけ活用しています。
 
リアルタイムに、エボラ出血熱危機があって、
変に、緊張感が走ります。
 
あぁ、さすがに、バイオハザード6、そろそろやってみたい!
XBOX版を、貸してくれる友達がいたらなぁ~~w
自分で買えってか!