安上がりだけど、うまいご飯

きゅーりのQちゃんさえあれば、ご飯何杯でもいけるよな~~!
 
という話で盛り上がって、
早速、Qちゃんを買いこんで、卵かけごはんのお供に。
 
ホント、絶妙な味付けですよね。
 
イメージ 1
 
一昔前にはやった、食べるラー油も特売だったので、
久々購入。冷奴に一さじ。このあと、昆布ポン酢をかけます。
つるつるとうまいです。
 
イメージ 2
 
メインディッシュはなんと、大型フライドポテト!
ケチャップと、粉チーズをかけまくり、
たっぷりのキャベツサラダと一緒にいただきます。
 
イメージ 3
 
多分、トータル\200ぐらい??
こんなに、セコク、節約しているくせに、
この後、一回あたり\200ぐらい掛かっている
プロテインミルク割りを飲んだりするわけだから、
われながら、ちょっと、優先順位がいびつだなw
 
プロテインは、アマゾンで、定期便で注文しているのですが、
値段は、時価で結構変わるんですね。
今回、たまたま、自動で決済された日が高い日で、
普段の1割増しの価格!
なんか、無性に悔しいです。