2014年度 始動!

目標!
 
「ノーテンキ」
 
イメージ 2
 
たくさん、何度も何度も、悩み、裏切られ、失敗し、
失望し、落ち込んでも、そのつど、
時間を置けば、かならず、頭も冷えます。
 
イメージ 1
 
努力の末の結果や感動を期待しつつも、
それを求め過ぎず、
むしろ、日常の些細な幸福を見逃さず大きく味わう。
 
イメージ 3
 
そういう生き方を心がけたいですね。
 
イメージ 4
 
無気力、無関心作戦でかわすんじゃなく、
お気楽に、ノーテンキに。
 
イメージ 5
 
悲惨な事が起きても、くよくよする時間を出来るだけ減らして、
こりゃ参ったな~。それより、次だ次!!
 
この気づき、スイッチ切り替えの呼吸法を
身に着けたいです。
波紋の習得みたいなものかw
 
イメージ 6
 
自分のためでなく、
しかし、それとて、本来は、自分のために。
 
 
今年もよろしくお願いいたします。