バンド付きノート

僕は、昔から、直筆での些細な筆算や、メモなんかも、
すべて記録としてノートに残しときたい派なんですが、
そのノートにもこだわりがあって、バンド付きの、ハードカバータイプばかり
使っています。
 
本当は、モレスキンを使えばいいのですが、クッソ高いのでw
スケジュールや交換日記などの、ピンポイント以外は廉価なもので我慢です。
 
チラシでみたのですが、カインズホームブランドで、なかなかいい感じの
バンド付きノートがありました。早速捕獲しに行きます。
濃紺に蛍光オレンジのバンドが映えます。
 
さて、何に使おうかな。
イメージ 1
 
 
RICORICOロゼと、ワイン物語の赤は、僕の好きな、葡萄ジュースのような
甘口ワインです。
本物の葡萄ジュースで割ってのむこともあります。
ワイン好きからすると邪道なんでしょうが、本人が気に入っているんだから、
いいじゃないですかw