123kcalポテがりっこ・美食屋ラーメンetc非定番お菓子

イメージ 1

最近は、コンビにでも、半額セール結構するんですよね。
定価だとまず買いませんが、半額だとかっとこかいなと・・・

もちろん、これ、一気には食べませんよww

123kcaしかないのが売りの、ポテがりっこなるポテトチップス、
カロリーが低いのは、脂で揚げてないから!と力説していますが、
単純に、ちょっぴりしか入ってないからだろ!って突っ込みたくなるほど、
パッケージに対して、一掴みしか入っていません。
コレは、プロパーでは買わんわ。

美食屋ラーメンなるベビースター
よくわからんアニメキャラがで~んと書いてありますが、
味は、う~~ん、コンソメとラーメンって、あわんぞ。
ベビースターはやっぱり、ピーナッツ入りの醤油が一番かな。

蒙古タンメンはまだ食べていません。

たまには、こういう歴史に埋もれていきそうな?
期間限定、単発モノおやつもいいですよね。