小腹対策 カレー ベビースター

イメージ 1

職業柄、お昼ご飯は、1~2時に食べたとしても、
晩御飯は、23時を回ることが多いんですよね。

しかも、仕事のラストが、たち仕事、しゃべり仕事なので、
最後はふらふらに・・・

腹が減ったら、力が出ない

ってのは、本当にそう。

かといって、おやつを毎回食べるわけにも行かず、
手早く、カロリーもそこそこで、手も汚れにくく、
かつ、満足!

となると、ベビースターラーメンミニが僕の中で定番です。

しかも、ダイスキなカレー味。
いつでも、どこでも売っているわけではないので、残念
もっと、定番化して欲しいなぁ。

あと、¥60サイズでも、まだまだ大きい。
¥30サイズの復活を切望!
あるところにはあるのかも。