限定味ベビースター家系ラーメン味 三種混合

イメージ 1

イメージ 2

教え子達のテスト対策真っ只中。

早くから来て、長時間勉強している子達が、
休憩時間に、おのおのが持ってきたコンビニ弁当だの、唐揚げクンだのを
食べるもんだから、部屋中香ばしい臭いで大変な事に。

普段は、2時に昼→12時に晩
というスタイルなんだけど、一番腹がへる8時前にこんな臭いを
かいでしまうと、こっちも、おなかが、
リアルに鳴り出す!

こんな時、便利なのが、
ベビースターラーメン

コンパクトなくせに、はらの虫が一瞬でとまり、腹持ちもいい。

さて、コンビニで仕入れてこよう・・・と物色しにいくと、
なんか、限定味が凄い事に!

基本は、みそ、とんこつ、醤油って事なんだけど、
パッケージが本格家系ラーメン!

でも、味は、どんなフレーバーが付いていても、所詮は
ベビースター。ほとんど変わりが無い。
あくまでも「ぽさ」「雰囲気」って事で。

それにしても、十数人の生徒達が群がってきて、
ワタシも、ちょっと、オレもちょっとと
つまむもんだからあっという間になくなる。
おまえらなぁ~!