トレーニング休日は昼も夜もファストフード

イメージ 1

イメージ 2

春から続けているランニング、原則週に二日休む事にしたので、
その記念?に、しばらく我慢していた、
「ジャンクフード」を昼と夜で二連発!

我慢というのは、もちろん値段的な理由もありますが、
走り出してよく分かったのが、きちんとしたバランスの取れた食事を
しないと、スタミナが持たなかったり、胸焼けしたりするんですよね。

でも、聖人っぽく健康バカの食事だけを毎日続けていたら、
やっぱりダメですw
人間は、たまには、体に悪~いっぽい?食事も楽しまないと!

で、すき家の新メニュー「ポテト」
たった\100だし、揚げたてを出してくれるのでいい感じなのですが、
どうも、「油」がよくない?
ふっと、油臭いんですよね。
コレって、厨房内でそのつど揚げてるのかな??

夜は、これまた久しぶりの
来来亭、こってりチャーシュー麺
相変わらず、ラーメン一杯で¥900!という庶民にはパンチのある価格設定ですが、
旨い!やっぱりラーメン屋のチャーシューはうまいよなぁ。

体質がいつの間にか変わっちゃったのか、
最後のほうは、少し背油がえぐく・・・おなか一杯に!
これ食べた後に絶対ランニングなんて出来ないわw