フォトコンテスト 入賞しました☆

デジタルカメラマガジン 2012年1月号選考 ナイスショット部門 特別賞

http://ganref.jp/photo_contests/winners/293

を受賞しました。

人生最悪のどたばたが過ぎ去った10月末、
もうちょっと本格的に写真の趣味に取り組んでみようと
デビューしたガンレフでの初投稿写真でしたので、
元気が出ました。

賞金も少なからずいただきましたので(W
ずっと気になっていて、なかなか中古で出回らなかった

森山大道 狩人」

をポチりました。
大道にしては、珍しく、広角ではなく、望遠で、切り取ったモノクロだとか。
図書館でも扱っておらず、初見なので、すごく楽しみです。

刺激を蓄積して、この年末年始は、撮りまくりたいと思っています。

最初の目標であった、ナイスショット部門の特別賞受賞をクリアできたので、
次は、さらに、上のレベルのコンテストを
目指したいですね!