トヨタ新CM 「のび太 30歳」編

トヨタ新CM 「のび太 30歳」編 を観ました。
たけしと、キムタクの秀吉、信長のCMもよかったけど、
たった数十秒の中にすごいアイデアと、
時間とお金が詰め込まれているんだろうなと。

すごいイケメンなのに、貧相なさえないのび太の役がばっちりはまるあたり、
人の雰囲気なんて、ファッションや、行動や表情で大きく変わるって事を実感。

しかし、妻夫木君、いつまでも色男だなぁ。
こんな子が、グループにいて、女の子の取り合をしなきゃ
ならないなんて考えただけでぞっとします(W
少し前のリアルサザエさんかつお君役の浅野 忠信も
いつまでもかっこいいですね。

キューティーハニーの佐藤 江梨子や、妖怪人間ベム亀梨和也君もそうですが、
こういう、アラフォーが子供時代のアニメの実写版
色々増えそうな予感です。

AKIRA実写版なんか、みたいなぁ。

そういや、最近、金田バイクそっくりの赤のビックスクーター見ました。
あれ、なんてモデルかな??