梨ジュース

イメージ 1

「ごくごく飲めるフルーツウォーター」
というキャッチがジューシーな「梨」ジュース。

これ、季節限定なんですよね。
梨ファンとしては、ずっと出してほしいなぁ。
しかも、このフルーツウォーターってジャンル、
異様に安いんですよね。

本物の梨は一個数百円しますが、これは
1リットルで\100ちょい。
最近、本物の野菜や果物は全部高いので、
ありがたいことこの上梨です。

コンビニでしか買えないので、
帰宅途中によったとき、必ず買うようにしています。
もはや、これ梨では無理な体に(W

おまけの
とんがりコーン、香ばしチーズ味。
これは、普通だった(W
最近のお菓子にしてはちょいあっさり気味。
もっとコテコテのんがあってるわ。