ISO51200とか、秒速10連射とか・・・

イメージ 1

イメージ 2

携帯端末は2年、PCビデオカードは4年、そして、カメラは10年(w

僕の中の、この10年の買い替えサイクルです。
まぁ、カメラは、この二年で、E-520E-620に成ったし、
ビデオカードの代わりに箱○をお迎えしたけど、それはイレギュラーって事で。

買い替えサイクルでない時は、新商品に関して、
どうせ見たところで、買えないし、欲しくなってもけったくそ悪いので(W
最新情報はあまり近寄らないようにしているのですが、

MAZDAXさんが、K-5を入手されるというので、なんじゃ?
E-5じゃないのけ??(w
などと、ちょっと、最近のデジカメ事情を覗いたのが運の付き。

あ~~~、えらい事に成ってる!

なんですか?
その、ISO「5万」とかいうのは(W

あと、αの秒速10コマ連射や、異様に追従性のいいC-AF(裏技的ですが・・・)
がんばって、zuikoSWDやズミルックスを買わなくても、α33と、DT35mm F1.8を買ったほうが
より幸せになるんとちゃうやろか。

なんてね。

・・・って言ってみただけで、もちろん買うわけもなく、目下、
大型フラッシュが本当に必要か、防水コンデジが必要か、
いやいや、年明けの立体DSまで無駄遣いしないでおこうとか。

稼ぐ方法は思い当たらないので、
消費を抑える方向に知恵をフル投入★

おっ?雨やんだかな?
写真は先週のものですが・・