ニュー銀ダンエアガン 本気ジャリテッポー

イメージ 1

息子が、祭りの縁日で、ショットガンを当てて帰ってきた!

事もあろうか、
その晩、色々ぐずって、ヨメと大喧嘩したらしく、
自慢のショットガンを投げ飛ばされて、
粉砕・・・



当然、大なきで、一時は、
新しいものを買ってあげるから作戦で、
色々ググッていたんですが、

その時、偶然見つけたのが、
この7月13日に発売されたばかりの

東京マルイ ニュー銀ダンエアガン!

これ、マルイが新しく作った
7歳以上カテゴリの最新作なんですね。


¥980で、外装カラーこそチープだけど、
サイズ、見た目は、まんま、グロックとワルサー!!

ワルサーPPKなんて、昔、フルメタルカスタム持ってたよなぁ~
懐かしい!!

しかし、5mで、5cmのグルーピング能力は、
本当ならすごい!!

APSカップ用の、マルゼングランドマスターですら、
10m2cmだったから、完全に子供用の領域ではない?



25日、独りで、心斎橋の森山大道氏の写真展に行く事になったので、
その前後にでも、久々日本橋をさまよって、
探してみようかな。

んで、息子、娘と遊ぼう!!

ゴーグルないから水中眼鏡でいいか??


あ、息子のショットガン、夜なべで、治しました!
ガンの分解、カスタムなんて、P230以来何年ぶりだ(W