よいさび

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

廃墟や、朽ちていくもののさびしい雰囲気が好きで、

「よいさび」

を見つけるたびに写真を撮りたくなってしまう。

なかなか、理解してもらえる事が少なかったけど、
大人になって、ネットが普及しだしてからは、
案外同じような趣味の人が多い事を知って
ビックリした。

戦車模型なんかだと、
いかにリアルにウェザリング(よごし加工)が出来るかで、
完成品の値打ちが激しく変わる。

ピカピカもカッコいいけど、ぼろぼろもよい。

今回は、先日の旅先で見つけた「よいさび」

暗闇で、ぼんやり街灯に照らされた、この車を見たとき、
そこらへんの「ホラー映画」なんかメじゃないくらい怖いだろうな~