大阪発 日帰り下道ツーリング 2023 #13 ルート 173号線 スパイスカレー ガルミー突撃

この日は先輩に連れられて無茶苦茶うまいスパイスカレーがある店をゴールに173号線を攻めようと

まずは道の駅 く能勢 くりの郷で休憩

173号線はすごく気持ちいい道なだけあって国道ステッカーも販売してるんですね

まぁ僕はすでに371号線ステッカーをメットに貼ってるので今回はパス

旅行鞄のように攻略した道の国道ステッカーコレクションは面白そうですが・・・

 

お土産は能勢の地酒屋さんが作るジンジャーエールをGET

しばらく飾ってとっておきの日に飲みます☆

 

先輩の後をついてガンガンに走行!

途中覆面パトカーに赤色灯を回されて超ヒヤヒヤ・・・

なんとか見逃してもらいましたがやばかった!

 

スパイスカレー ガルミーさんに到着

無茶苦茶おしゃれな店舗

fukuchi-navi.com

用意されてるカレーは結構本格

道の駅のカレー屋さんとは違うガチの店ですね

ここは上から二番目のガルミースペシャルとやらを注文

到着!

おおおおおおおおお

これすごいな!!

3種のカレーはどれも本格でいい香りとコク

よく並ばず入れたな

チーズも超濃厚

でもボリューム多すぎかもw

女性の方やと絶対に食べきれんやろうなぁ・・・

店員さん達はやたらイケメン、美女だけどなんかそういう仲間で脱サラしてたちあげたんかな?

ワンドリンク付きなのでここはめったに飲まないガラナドリンクを

これもなかなかうまい!

この後、またひとっ走りしてミニストップで限定ソフトを

 

走って食って、また走って

ツーリングとグルメで過ごす休日はホントステキ

晴れのオンシーズンは毎週走りたいですね☆