遅々として進まない減量期シリーズ クサ旨えぇ! UFO極太 豚x辛のスタミナカスタム超特盛

ふぅ、今日はいつもよりウエイト上がったのでしっかり油断して

秘蔵っ子UFO 豚x辛を発動

背脂にんにく辛味噌のクサ旨えぇというキャッチがホント下品で素敵w

本当にクサいなコレ!!

明らかにスタミナアガりそう

ここは実観!

もやしキャベツベーコンを追加投入

混ぜ終わった極太UFOをどかっと載せて軽く炙ります

フライパンから食べても良かったのですが、

容器にべっとり旨そうな油が残ってたのでもったいないなと

戻します

大盛り用の容器が擦り切れギリギリなので約2.5人前ぐらい?

これ、適当に作ったにしてはむちゃくちゃ旨いですね!!

う~~~ん、背脂にんにく辛味噌のソースだけ売ってないかな?

 

確か去年ツーリングで訪れた亀山の味噌焼きうどんのソースが

近い予感??

いっちょ調達ツーリングにいきますかね!

sinn.hatenablog.com

70kgx10REPがやっと安定しだしたので

前回からいよいよ72.5kgx10REPにチェンジ!

7~8REPスタートですがBCAA摂取を初導入して、チンニング、ディップスも

再開したので夏の終りまでにクリアできる予感

で健康診断前ラスト3週間でちゃんと絞り切ると

 

そううまくいくかな??