大阪発 日帰り下道ソロツーリング 11月は4週連続曽爾高原大攻略! 3週目 登山登頂断念編

f:id:sinn156:20211225010717j:plain

前回は途中で怖くなって諦めた山頂登頂

今回は行けるとこまでいくぞ!とぐんぐん登っていくのですが・・・

f:id:sinn156:20211225010811j:plain

やっぱり怖いぞ!

なんでみんな平気なん??

柵もないし落ちたら絶対に助からへんのに??

f:id:sinn156:20211225010854j:plain

それでも前回登ったところより遥かに高くまでは行ったのですが、完全に足がすくんでしまってやっぱり今日も断念

これはやっぱり自分には無理やぞ?!

 

引き返しつつ違うルートを使って別の頂上目指して登っていきます

f:id:sinn156:20211225011009j:plain

こっちやったらなだらかそう?だし登山のガチのカッコしてない人もいっぱい行ってるから大丈夫やろ・・・と思ってついていくと・・・

f:id:sinn156:20211225011106j:plain

こっちのルートも結構崖やん!

やっぱり自分は人より怖がりなんやろうな

f:id:sinn156:20211225011152j:plain

超曇天だったので夕日とかは見れそうになくその分ハイキング&登山に集中できました

結構ヘトヘト

今から2時間峠道を走って帰るんですが大丈夫なんかいな・・・

 

続く