大阪王将関西限定メニュー うれしなつかしポークチャップオムライス~余裕で2人前のメガサイズ

f:id:sinn156:20211101023409j:plain

前から気になっていた大阪王将限定メニューポークチャップオムライスの大盛りを喰らいました

www.osaka-ohsho.com

f:id:sinn156:20211101023444j:plain

写真はもっと肉が山盛りのような気がするんですが・・・盛り付けの問題かな?

f:id:sinn156:20211101023550j:plain

中のオムライスは厚切りのチャーシューがゴロゴロ入っていて非常に濃厚

卵もおそらく4個は使ってるだろう迫力

 

¥900と庶民昼飯としては中々の高価格帯ですが量的には明らかに2人前という感じで大食漢の僕でもコレはパンチありました

おそらく一食で2500kcalぐらいあるんじゃないかな???

 

いやぁうまかった

10月22日までとのことですが近場の大阪王将はお願いしたら結構作ってくれそうな雰囲気

月イチぐらいはリピートしたいなぁ~