記録写真#777 ハイテンション!陸上競技大会観戦

f:id:sinn156:20200815191005j:plain

昨日睡眠時間5時間で早起きしたから、きっと夜も早く寝れるはず!

と思ったのに、なぜか目が冴えて、結局眠れたのがいつもと

同じ深夜3:30

そして、二度寝して起きたのは11:30!!!

だめだ、なんて自堕落な・・・

こんなはずじゃないのになぁ。

 

気を取り直して、適当なカレーラーメンで昼飯を済ましたあと、

ランニングに。

ほとんど人がいない日陰ゼロの公園でしばらく

水分補給していたら隣の競技場から歓声が。

 

中高生の陸上大会をやっているようで、移動して、

400mリレーをしばらく観戦。

 

レース用のユニフォームって、トレーニング時より露出面積が小さくなる分、

日焼けのツートンが眩しく、超健康的。

順番が来る前にぴょんぴょん飛び跳ねる仕草、

それに合わせてポニーテールが揺れる揺れる

これまた生命力の塊でイイですね。

 

当たり前だけど、陸上競技者故の引き締まった美しい体

女子が走って男子が野太く応援し、その逆は黄色い応援

白い歯、日焼けした笑顔、汗、タオル・・・あぁいい時間だなぁと。

俺が送ってこなかった青春時代のすごし方なので

余計に眩しいや。

 

f:id:sinn156:20200815192443j:plain

タンクトップがセールにかかってたのでポチ。

というのも先日入手したアンダーアーマーのノースリーブが

Lサイズでも小さすぎて返品しちゃったんですよね。

これ、とうとう手に入れれなかったエースコンバットTの

「3本罪線」っぽいですね。

f:id:sinn156:20200815192638j:plain

ついでに冷感素材のスポーツタオルも。

8月はまだ2週間ほどはギラギラ暑いはずなので、

休日はこのシャツで走り込みたいです!