記録写真#714 出来ませんのお願いと、してくださいのお願い

f:id:sinn156:20200414210126j:plain

f:id:sinn156:20200414210148j:plain

f:id:sinn156:20200414210207j:plain

f:id:sinn156:20200414210226j:plain

RX0M2

 

緊急会議実施。

とりあえずは、明日からも当分毎日出社が決まりました。

テレワークを想像していたので、驚きました・・・正気なのか?!

したことのないこと、考えたことのないことの連続で、

当然みんな、ピリピリ殺気立っていて、

そんな中だからこそ、人間力が出ますね。

 

言葉を発する側としても、受け取る側としても、

色々試されます。

 

無粋な言葉をかわす、ガード力もいりますし、

逆に自分が正しいと思うことでもいちいち正論を

返さないわざと負けるシーンもいりますね。

 

給料も無茶苦茶に成るでしょうし、

まぁ、辛抱どころかな。

 

戦争や天災で住むところが

破壊されたわけでもなし。