堅けりゃ堅いほどうまいポテトチップス 堅さ特化タイプを口の中ズダズダになりながらザクザク食らう!

f:id:sinn156:20191126012933j:plain

堅い 硬い 固い・・・

ポテトチップのかたさは「堅い」なんですね!

 

それはそうと、クランチポテトという新作

これがめっぽううまい。

今まで堅あげポテトが堅い系のBOSSでしたが、

それを凌駕する「カルビー最堅」がウリとのこと。

 

この秋の新発売なのですが、

すでに5袋ぐらい食べています!

 

油断すると、絶対に口の中怪我しますね。

 

家で適当に天ぷら油で

あげてもこの堅さは作れないので、

中々価値が高いですね!

 

食べてない人は是非。

そして、口の中怪我まみれにしてくださいw