調べれば調べるほど、
2019年にモデルチェンジをした
Ninja ZX-6Rのトリコに。
重さで15kg、全長で5cm程度大きくなるだけで、
パワー、トルク共にNinja400の3倍。ファースト普通二輪のCBR250Rの6倍!
全幅710mmはNinja400と同一で、このクラスのマシンでは驚異的な
コンパクトさ。
狭い駐輪場でもしれっと停めれそうです。
何よりデザインが好みだ!
当然4気筒エンジン音も。
ブラックも2020年版はリムテープやデカールがレッドになったので、
中々大人っぽいなぁ
しかしこのZX-6R、噂では2021年版は出ずに、
日本販売は撤退とか?
その割りにCBR600RRのマイチェン版が出るかもとも言われてるし、
さてどうなるか。
昔あこがれた600RRレプソルが、
現代版フォルムで蘇ったら、ホンダに戻るかも??
個人的にはライムグリーンのKRTよりナイトリックオレンジレプソルの
方が好きだからなぁ。
でも、ちょっと大きそう・・・