昔なつかしいアイスキャンデー長過ぎへん?!そしてさしてなつかしくも無いわ

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

f:id:sinn156:20190830003111j:plain

コンビニアイスって結構ドレも高くて、コスパ的に、

あんまりパッとしないやつばかりです。仕方無しに

無難な所で選んだのがこのアイスキャンデー

思ったよりでかくて、食べても食べてもなくなりません。

「なつかしさ」を売りにしてますが、普通のミルクアイスやなぁ。

もはや、いつも食べてるわw

 

食べながら何気なく裏袋読んでたら、「センタン」って

まさかの職場から歩いて5分のところに本社があってびっくり。

かといってアイス工場は別のところにあるみたいですけどね。

 

f:id:sinn156:20190830003647j:plain

うまかったアイスはこいつ。

メロンがうまくないはずも無く。

でも確か¥300弱だったような。

おかげで、昼飯おかず半熟煮卵しか買えんかったわw

 

f:id:sinn156:20190830003836j:plain

夏も終わるなぁ~ってんで、

虎の子ラムネでも飲もうかなと冷蔵庫を開けると、

置き所が悪かったのか、ガチガチに氷冷状態。

これ、あけたら絶対に過冷却で飲むそばから凍っていくヤツヤン。

 

とまぁ、アイスのシーズンも終わると見せかけて、

実は一年中アイスを食べる僕なんですけどねw

 

f:id:sinn156:20190830004130j:plain

明日はこいつかなぁ~