2017-11-23から1日間の記事一覧

ドリスピだの積みアニメだのカレー鍋だの

今日は一日コタツにハイってナゴナゴとすごすと 心に決めていましたw 積みアニメを消化し、14:00から始まった ドリスピの新イベントを2アカウント分堪能していました。 ☆7のGDB-Cを作ったところで、さほど早くなく 役にたちそうに無いなぁ・・・ 前々回で奇…

Nimaso iPad Pro 12.9 用 強化ガラス液晶保護フィルム 【日本製素材旭硝子製】 3D Touch対応/業界最高硬度9H/透過率99.9%

今年の上半期のMy目玉製品だった ipad pro 12.9 外で使う事は皆無なのですが、まさかの、スクリーンに、 「傷」が!!! うかつだった・・・ ipadのガラスは特殊で、時計のサファイヤガラスとおなじく、 まぁ普通にしてても傷はつかないもんだとテッキリ。 …

ハイレゾアルバム 名盤の探し方

ビックカメラ実店舗で初めて、WM1A+Z1Rで聴いた時に 完全に次世代の音だとたまげた音源の一つです。 目の前で演奏してもらっているとしか言いようが無い、 生ピアノのアタック感、今まで聴いたことのない、超超低音のベース。 完全に始めての体験でした。 …

Photorecording #329 復活・・・・かな?!

iP SE いやぁ、先週はきつかった。 仕事のトラブル、 喉風邪~薬大量に飲んでいったんなおる? 無理にラン、筋トレ・・・またしんどくなって 次は鼻風邪。 その間、休むわけにも行かず、 繁忙期を心が折れないギリギリのラインで。 WM1A+Z1Rという新相棒が…