ドリスピだの積みアニメだのカレー鍋だの

イメージ 2

今日は一日コタツにハイってナゴナゴとすごすと
心に決めていましたw
積みアニメを消化し、14:00から始まった
ドリスピの新イベントを2アカウント分堪能していました。

イメージ 3

☆7のGDB-Cを作ったところで、さほど早くなく
役にたちそうに無いなぁ・・・
前々回で奇跡的に引いた松風、コルベットやLFAが別格に強過ぎたんだよな。
ランキング上位を無課金で行くには、
イメージ 1
こいつを引く必要が有るんですね。
今回は、貯めておいた30%チケットを2連続はずし、
本ちゃんを残すところと成りましたが、
まぁ無理ならすっぱり諦めて、ゆっくり楽しむことに
します。

夕方に雨が降る直前にランニング。
帰路で雨に打たれながら走りますが、どうせ汗だくなので
ぬれても構いませんw

大量のカレー鍋を汗をかきながらつついて、
ハイレゾを聴きながら、アイロンがけ。
時計のメンテを少しして、室内なのに、
つけて愛でます。
先週はCS 41J-02のお世話になったので、
今週は何にしようかな~~~

イメージ 4

ちょっとリフレッシュできたかな。
また一週間超ハードですが、生き延びます・・・