[{(ピザ)ポテト}トマトヌードル]チーズ増量

イメージ 1

ピザポテトっていったら
カルビーの永遠の定番商品で、
それに日清の隠れ定番トマトヌードルをコラボさせました
って安易な発想が凄いw

しかもBIGサイズ展開。強気ですね。
コンビニじゃないとあんまり売ってないので、
ものめずらしさで食べてしまいます。

イメージ 2

どうせならと、△チーズもトッピング。
3分たつ頃にお餅みたいにとろっと成ります。
とろけるチーズとは違う独特のとろけ方が
くせになりますね。

しかし、このヌードル、そもそも、すでに何の味なんだか
カオスすぎて、わけがわかりませんw
味噌でも醤油でも豚骨でもない、シチューでもカレーでもない。
人が好むものをAIで、人工的に生み出された感が大です。


たまたま12時前後に職場の近くのコンビニに立ち寄ったのですが、
いわゆる土木作業員の方々や事務作業員的OLの方が
コンビニ店内をぐるりと一周するほどレジ待ち。
こ2~3分まって、こりゃらちがあかないなと、
別のコンビニにいっても同じ。

普段のお昼時って、コンビニは戦場だったんですね!!
ガテン系の人はたいてい、でっかいカップめんに
お湯を注いで、片手で持ちながら、道路を歩いていきます。

きっと同世代なんだろうなあ。
この人たちの日常ってどうなんだろうなぁ。
おんなじぐらい辛くて楽しくて、稼ぎも似たような
もんだろうなぁ。

と、缶コーヒーのCMのワンシーンのような気分になっていました。

日本なんて、きっと、本来人口2000万ぐらいが適正人口なんだよな。