Photorecording #329 復活・・・・かな?!

イメージ 1
iP SE


いやぁ、先週はきつかった。
仕事のトラブル、
喉風邪~薬大量に飲んでいったんなおる?
無理にラン、筋トレ・・・またしんどくなって
次は鼻風邪。

その間、休むわけにも行かず、
繁忙期を心が折れないギリギリのラインで。

WM1A+Z1Rという新相棒がいてくれたから
テンションを保てたようなもんだ。
いいタイミングで導入できてたなぁ。
神のお告げだったんだろうなぁ。

きちんとなおってないのに、夕方に風邪薬をのんで、
なんか元気になった?と感じたら、無理やりに
ナイトランに出かけて、走ってる最中に雨が
振ってきたり。

でも、ようやく、大きな山を超えて、
風邪も落ち着き
平常運転再始動の予感はしています。

とはいっても、ここから、月末までは、
難しいミッションが立て続けにあって、
超忙しいのには間違いなく、
本日も祝日ですが、普通に定時出社です。

その分、今年はわざと年末年始の仕事を入れなかったので、
年越しは思い切りゆる~~~く過ごすつもりです。

その前に、IHの見積もりをいよいよ始めるとするか。
何とか年内に導入したいからな~