ラミー祭り~こういうのはたいてい大阪でやらないんだよなぁ~

イメージ 1


自分の中での文具メーカーといえば、
ロットリングの次に好きなのがラミーですね。

サファリ万年筆、ローラーボールの限定カラー、
廃版カラーはもちろん、
2000ペンシル、2000プレミエステン、
スクリブル、ピコ、ダイヤログ3・・・etc

ブランド名を隠して、コレはカッコイイ!と
思うものはたいていロットリングかLAMYなんですよね。

日本メーカーはリフィルは凄いの作る技術はあるので、
もうちょっと趣味文具としての高級ラインがんばって欲しいなぁ。
サクラ003みたいな企画をバンバンやってほしいものです。

にしても、LAMYイベント、面白そうなのにこういうのは
たいてい東京・・・
コレだけネット全盛の時代になっても、ライブイベント体験は
ネットでは手に入らないからなぁ。
情報格差を感じます。
悔しいもんだ!