部屋の模様替え 新年度仕事スタート前夜

イメージ 1

長期連休の最終日、ズーマーが旅立ってぽっかりあいた
心の穴をうめようと、
本当は連休初日にしようと思って後回しにしていた
部屋の模様替えを決行することに。

ベッド、本棚、配線を弄り、埃を掃除機で吸います。
模様替えあるあるで、ついつい、出てきたアイテムを懐かしいなと
弄ったりして、当初1時間を見ていたのが3時間ぐらい
ガッツリかかります。

効果は劇的。
今までの自分の部屋とは全く別の機能性と落ち着きがある
部屋に生まれ変わりました!
部屋とデスクトップ周りはその人の人生観そのものですからね。


うれしくなってテンションが上がって、深夜に、
コンビニにおやつを調達。
スナック菓子だの、あま~いチュウハイだの普段は
自重している食い物を、今日はチートDAYと解禁。

さて、どんな一年にしてやろうかな。