HHKB Professional BT ¥3万の高級KB 「墨」色がまたイイ!

イメージ 1

久々My
「いつか欲しい贅沢なものリスト」

に追加されたのが、HHKB Proの青歯版。


色は、渋い「墨」

黒でも、灰色でもない「墨」

やるな!PFU

イメージ 2

HHKBは、昔、Lite2を使っていました。


今でも、屋根裏に眠っています。
カーソルキーの調子が悪くなったのと、2011年にインターフェイスをALL無線化した時に、
退役させたんですよね。

でも、デスクトップでの存在感、COOLな見た目は機能性以上に、毎日を
豊かな気分にさせてくれていました。

とりあえず、アマゾンのウィッシュリストに登録。
いつか買うぞ!!

時計や、バイクの事をかんがえたら、\3万ぐらい本来、余裕なのですがw
こういうのに、\3万って、なんか、凄い贅沢感があるんですよね。

いやぁ、欲しくなってきた!