インナータイプ みたらし餅 千鳥屋

イメージ 1

こういう御贈答系の高級おやつをポンとかって食べようってのは、
正月ならではの太っ腹感覚ですよね。

イメージ 3


初詣の帰路で、娘の「食べたい」の一言で、ありつける幸せw
そういや、数十年前の少年時代、僕も同じように、今はなくなった祖父祖母に
神社から並ぶ、屋台を指差し、「アレ食べたい」というと、100%かなえてくれたなぁ。

よき、日本の習慣 正月の原体験です。

イメージ 2

写真では伝わりにくいですが、一個2~3cm@50

パクパクパクと、十数秒で、数百円ww

いつも、\68ぐらいのスナック菓子一袋をゆ~~っくり箸で食うのに慣れている貧乏性だと、
少しソワソワしちゃいます。

しかし、こんなに美味いのに、息子は偏食で、食いません。
もったいないヤツだ。