激辛すぎにもほどがある!チートスEX 激辛マニア味

イメージ 1

ドンキが近くにあるとやばいですね。
業者売れ残りの「色物」お菓子を激安でうってたりするので、
ついうっかり変なやつを買い込んでしまいます。

この激辛マニアチートス、
辛さ加減、おかしいやろw

絶対に、身体にいいとは思えない強烈なパンチ。
すでに、味ではなく、「物理痛い」
これを、美味しいと、リピートできる人って、すでに、
何らかの心の闇を抱えていると思いますw

サンバBBQってそもそもなんだ?ってやつや、
明らかに、毒口臭生産材料となるどす黒いガーリックペッパードリトス。
ドレも、一回こっきりなんだろうな・・・と思いながら、箸で食います。
そもそも、スナック菓子って、この年ともなると、内蔵が荒れて、
連鎖で肌も頭髪にも悪影響w、最後に心も弱るんですよね。

でも、定期的に身体に取り入れたくなる。

「必要毒」

かと。

これも、人の性がなせる業か・・・・