行ってはいけない外食・・・本当の体に悪いとは

イメージ 1

あのなぁ
体にいいから、外食をしてるわけじゃないねんw

もはや、マグロではない
とか、
洗剤を食べているようなもの
とか、
まぁ、酷いことw

お金がないけど、たまには外食で・・・と美味しく楽しんでるのに、
それは、あかん!とダメだしされたらがっかりです。
こののりだと、コーラも、ジャンクも、何も楽しめないじゃないの。

もちろん、体に良かれとせっせとたべた生魚に、
まさか、有機水銀が入っていて、
教科書に載る奇病になれば、問題ですけどね。

ショッキングな悪口で目を引く系の書物は
下品としか感じられず、僕は、むしろ、近寄りたくないです。
どうせなら、「この店のものは、体にいいので超おススメ!」といえよな。