遅過ぎたウインドウズ携帯 Vaio Fon Biz

イメージ 1

2年前の僕なら絶対に飛びついていたであろう、ウインドウズfon
エクスペリアではなく、VAIOブランドとして出てますね。


狙ったのは「必要最低限」のラインではなく、
「快」を感じられるラインなのだ。


しかも、中々のこだわり具合。
イマドキ、普通のを作っても、もはや、売れるわけがないって事をよく理解しています。
アルミインゴットからの削りだし・・・ツボを押さえてるなぁ。
SIMフリーですし、無茶苦茶高過ぎるわけでもない。

でも、今は、実Qwertyブラックベリー狙いなので、
タイミングが悪過ぎます!

ウインドウズモバイルだと、
ウインドウズアプリやゲームが、そのまま動く?
mame+箱コンで、レトロアーケードゲーム機化できる??
などと妄想しますが、今となっては、そういうモチベーションが
購入動機には結びつきにくいんですよね。

これで、実Qwertyキーをつけたモデルを出してきたら
VAIO神!・・・無理かなあ。

新端末は、一応9月~年末のどこかと漠然と思っています。
Priv中古実売がせめて\5万台まで落ちればなぁ。