2年前の僕なら絶対に飛びついていたであろう、ウインドウズfonが
エクスペリアではなく、VAIOブランドとして出てますね。
狙ったのは「必要最低限」のラインではなく、
「快」を感じられるラインなのだ。
「快」を感じられるラインなのだ。
しかも、中々のこだわり具合。
イマドキ、普通のを作っても、もはや、売れるわけがないって事をよく理解しています。
アルミインゴットからの削りだし・・・ツボを押さえてるなぁ。
SIMフリーですし、無茶苦茶高過ぎるわけでもない。
タイミングが悪過ぎます!
ウインドウズモバイルだと、
ウインドウズアプリやゲームが、そのまま動く?
などと妄想しますが、今となっては、そういうモチベーションが
購入動機には結びつきにくいんですよね。
これで、実Qwertyキーをつけたモデルを出してきたら
VAIO神!・・・無理かなあ。
新端末は、一応9月~年末のどこかと漠然と思っています。
Priv中古実売がせめて\5万台まで落ちればなぁ。